趣味に生きるアラサー田舎娘のブログ✧

旅行とわんことSHINeeが好きなアラサー女の気ままに書くブログです^ ^

自分で石焼きする極味や(きわみや)のハンバーグは食べてみる価値あり✨

三連休最終日!

 

ずっと行きたいと思ってた

 

福岡 天神 パルコの地下1階にある

極味やさんに行ってきました!

 

 

三連休最終日ということもあって

60分待ちでしたが

 

並んできました😄

 

12時45分過ぎに並び始め

店内に入れたのは

13時45分ごろ♫

 

ちょうど一時間待ちです‼️

 

並んでる時に注文をとってくれるので

席に着いたら

すぐ料理が運ばれてきました💕

 

 f:id:animalberry:20171105150107j:image

 

熱々の石の上で

自分で焼いて食べるスタイルです

f:id:animalberry:20171105150244j:image

 

肉を感じれて

すごく美味しかったです^ ^

 

油がけっこう飛びますw

店内で配られる

紙エプロン装着は必須です✨

 

 

セットにすると

 

サラダもごはんもソフトクリームも

 

ぜーんぶ

 

食べ放題なのも嬉しい😆

 

 

福岡に来られた際、

お時間ある方は

並んで食べてみてくださいー♫