趣味に生きるアラサー田舎娘のブログ✧

旅行とわんことSHINeeが好きなアラサー女の気ままに書くブログです^ ^

ペットと行く紅葉狩り♫ 福岡県 呑山観音寺の紅葉🍁

今日は

三連休の真ん中デスね〜〜

 

 

 

どっか行こう‼️と

 

うちのわんこ2匹連れて

呑山観音寺に行ってきました♫

 

f:id:animalberry:20171104183012j:image

↑うまく撮れないw

 

こういうお寺って

ペット禁止のとこもあるので

 

一応電話して確認してみると

境内は抱っこしてれば大丈夫とのこと👌

 

本尊などの建物内はダメとのことでした。

 

こちらの質問に対する電話☎️での対応が

優しくて

ホッとしました〜〜

 

 

呑山観音寺は初めて伺ったのですが

落ちついた雰囲気で

すごく気に入りました♫

 

 

f:id:animalberry:20171104182142j:image

 

チラホラ色づいてました🍁

雨が降ってたのですが

それもまた趣がある感じ↓ 

f:id:animalberry:20171104183244j:image

 

f:id:animalberry:20171104183302j:image

 

 

途中晴れ間も☀️

f:id:animalberry:20171104183422j:image

 

 

なんの木か分からないけど

こちらは真っ赤に紅葉してました😄

f:id:animalberry:20171104183452j:image

 

来週は紅葉祭り🍁が行われるようです♫

 

来週はもっと見頃かも^ ^??