趣味に生きるアラサー田舎娘のブログ✧

旅行とわんことSHINeeが好きなアラサー女の気ままに書くブログです^ ^

台風の中の沖縄旅行🌴 その③台風でも営業していたシーサーづくりや絵付け体験ができるお店♫

まだ沖縄の話をするのかと

言われそうですがw

 

はい✋

まだ

しますw

 

土曜日に帰るはずが

台風のせいで

 

日曜日に帰ることになった私( ̄▽ ̄;)

 

 

さて

 

土曜日

 

なにをしよう。。。🤔

 

 

 

 

テレビをつければ

 

 

沖縄は暴風雨の真っ只中🌪

 

ほとんどのお店がやってないというし

停電している地域もあるという。

 

モノレール🚝やバス🚌も運休。。。

 

 

 

でも

何にもしないのはつまらない!!!

 

 

ホテルから歩いていける範囲で

なにかできないだろうか??

 

とネットで検索してると

 

ホテルから歩いて10分のところで

 

シーサー作りを体験できるお店が

あることが発覚✨

 

 

ダメ元で電話してみると

 

『やってますよー』

 

 

 

マジで?!

 

 

ということで

シーサー作りが体験できるお店に

行ってきました💕

 

←注)暴風雨の中ですw

傘もほぼさせない☔️

倒れてる木もありました😅

 

 

(みなさんはあまり無茶されませんよう🙏)

 

 

★お店★

てぃあんだー

http://shisa-tsukuri.com/

 

☎︎0989439551

国際通りからすぐのとこです♫

f:id:animalberry:20171101144748j:image

 

シーサー作り、

シーサー絵付け、

アクセサリー作りが体験できます😄

 

店内にあったアクセサリーも可愛くて

お土産に買っちゃいました💕

 

 

わたしは結局、

 

シーサーの絵付けを体験✨

 

 ↓好きなシーサーをお店から選び

f:id:animalberry:20171031235456j:image

 

あとは思うままに絵付けします‼️

 

f:id:animalberry:20171101125929j:image

 

恐竜みたいになってしまったw

センスが問われる( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:animalberry:20171101125937j:image

 

でも後ろ姿も可愛くないですか😍??

 

なかなかお気に入りのシーサーになりました💕

 

 

体験料金は2000円ほどだったです♫

 

 

沖縄に旅行される際には

ぜひ

行ってみてください👀✨

 

 

今日はこのへんで

 

ではでは〜〜👋