趣味に生きるアラサー田舎娘のブログ✧

旅行とわんことSHINeeが好きなアラサー女の気ままに書くブログです^ ^

台風22号の中の沖縄旅行🌴 その①フクギ並木&古宇利島のハート岩♡

さっそくですが、、、

 

10/26木曜日から2泊3日の予定で

沖縄旅行🏝に行ってきました!

 

←そう。予定は予定w

見事、台風22号にぶちあたり、

 

土曜に帰るはずが

飛行機が欠航✈️😱

 

3泊4日になってしまいましたw

 

なかなか波乱万丈だったので

そのことを書いていきたいと思います💪

 

今回は

飛行機✈️→福岡発スカイマークのいま得で予約、

ホテル🏨→楽天トラベル

レンタカー🚘→楽天トラベル

で予約しました^ ^

 

2人旅だったんですが

ひとり全部で27000円ぐらいだったです♫

 

安く沖縄も旅行できるようになったもんです。

ありがたやー🙏

 

10/26 木曜日

福岡を出発!!

 

台風22号が沖縄に来るかも?と不安を抱きつつ、

沖縄に向かいました。

 

ちなみに

帰りの飛行機を

28日土曜→27日金曜に変更できないか

福岡のスカイマークのカウンターに聞いてみましたが

まだ欠航と決まってないのでできないと言われました(;ω;)くぅ

 

とにかく沖縄到着!!

 

この日の沖縄は晴れ!

今日しか晴れの沖縄は味わえんと

さっさとレンタカー借りて

 

観光に出かけました☀️

 

f:id:animalberry:20171029211210j:image

 

青い海、白い砂浜!

 

これ観れただけで

沖縄に来た甲斐がある💕

 

f:id:animalberry:20171029211435j:image

 

ここは備瀬のフクギ並木です↑↓

 

f:id:animalberry:20171029211644j:image

 

f:id:animalberry:20171029211719j:image

 

ほんと綺麗な海‼️

癒される〜💕

 

フクギ並木、

のんびり散歩にイイとこでした♫

 

歩いた先には綺麗な海が広がってます^ ^

 

このあとは

ホテルにチェックインして

 

恋人たちの聖地?の

 

古宇利島のハート岩を見にドライブ🚗

 

あんなに晴れてたのに

雲行きが怪しいwww

 

f:id:animalberry:20171029212050j:image 

 

この日は無事に観光も終了〜〜♫

 

このあと

台風22号に振り回されることになろうとは。。。

 

つゆ知らずw

 

長くなったので

 

その話はまた今度( ̄∀ ̄)

 

ではでは〜〜👋